ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Wednesday. 30 May 2018

灯香の専門は実は西洋占星術なんですが

灯香は、あちこちで占術を教えるセミナーに参ります。
お客様のオーダーによって、易やタロット、トランプに風水・・・
という感じ。

ですから、易をお教えした方からは、易の専門だと思われているし、
タロットをお教えした方にとっては、タロットの先生だと思われております。

でも、でも、自分自身といたしましては、西洋占星術だと思っているのですよ。
複雑なことをじっくりしっかりと読むのは占星術です。

というわけで、本当はお教えするのは西洋占星術をお教えしたいのですが、
時間がかかるものなので、じっくりと腰を据えて取りかかれる人が多くなく、
ましてや企画モノのセミナーはワンデイが多いので、
どうしても易やトランプが多くなりますね。

それでも、タブレットやPCが必要なことが多い占星術、
それほど気軽さはありません。
だから、ちょっとしたことをサクッと知るときは、マルセイユカードで、
自分の中の心に問いたいときは、周易で、と・・・

さて、皆様から占術の数が多いとよく言われます。ではどうやって身に付けたのか、
それは次回のブログで。

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください