ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Tuesday. 26 June 2018

プロの占い師向け、格安2時間レベルアップレッスン募集中

タロットカードで、プロの占い師として鑑定を始めたとき、

お客さまのツッコミや思ってもみない質問で、どぎまぎしませんでしたか?

 

「で、それはいつ?」

「それ、、、、違うんだけど」

「じゃぁ、いったいどうしたらいいの?」   

「結局、ダメってことじゃない!」

 

灯香はこれまで、趣味で身につけたい方はもちろん、将来占い師を目指す方、

累計は2200人くらい(多分)にタロットなどを指導しました。

しかし、そのときにはけっしてそこでは教えられないことがあります。

それは、冒頭にも書いたような、お客様からのつっこみ対応。

少しでも、プロとして鑑定をした方でないと、教えてもなかなか伝わらない。

でも、プロになっちゃうと、習いにいらっしゃらないんです。

はぁ、残念。

 

で、正直言っちゃうと、7月21日(土)に、

6人座れるお部屋を予約しちゃったから、

それを教えたい! と思い立ちました。

(そもそも、マルセイユカードの第3回目レッスンなのですけれどね)

で、1名様確定なので、あとは4名様(灯香も座るので、ね)。

 

プロでデビューしたけれど、もう一つプロとしての

小技的なものを身につけたい人向けの、

レベルアップレッスンの参加者募集中です。

楽して、安くて、身につけられる、と思うので、おトクです。

 

マルセイユタロット、ウエイト版、オラクルカードなど、

カードリーダーが対象です。

 

□トークは一枚目を置いたときからの【頭の中の組み立て方】を教えます。

□他の占い師にはない【自分だけの強みや魅力】をアドバイスします。

□無くて七癖、【お客様が気にする癖】がないかどうか確認しましょう。

□お客様の【心をグッと掴むセリフ】を伝授いたします。

 

日 時  7月21日(土) 10時〜12時

場 所  上野徒歩5分(ご希望者には後ほど詳細をお送りします)

価 格  参加人数で、9800円を割ります。1名様なら9800円、6名様なら1630円

持ち物 ご自身の占術カード

お申込み方法  どんな形でもかまいません。灯香までお知らせください。

 

*マルセイユカードレッスンの方は、第3回めのレッスンとなります。

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください