ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Wednesday. 25 July 2018

千葉の朝カルで数秘トランプの1日講座

灯香は鑑定より、セミナーや研修のほうが多い1年です。

特に占い系のセミナーは、夏から秋にかけて。

直近で皆様をお誘いできるのは、

千葉の朝日カルチャーセンターで開催する「数秘トランプ占い」

https://www.asahiculture.jp/chiba

センター様のWebで、トップページで紹介してくださってます。

ありがとうございます。

 

昔っから、タロットと一緒にトランプでも占っていたのですが、

なぜかここ1年、トランプ占いを教えることが増えてきました。

「カードが安価」「家にある」「タロットと比べて怖くない」、

などいろいろな理由で人気があります。

でもね、このトランプはタロットカードの小アルカナと同じ。

タロットが占いのカードとして広まる前の数百年は、

占いとしてメインに使われていたカードです。

侮れないのですよ。

そして、カードの意味を覚えるのも、比較的簡単。

だから、2時間ポッキリでございます。

 

タロットカードで、今ひとつ小アルカナになじめない人にも、実はお勧め。

 

7月28日(土)10時〜12時間

会員でなくても、3024円で受講できます。

JR千葉東口より徒歩8分、三井ガーデンホテル千葉5階です。

 

直前でも参加できますので、どうぞお近くの方は、おいでくださいませ。

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください