ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Tuesday. 07 August 2018

星は最後に読めればいいから

占星術のレッスンの個人レッスン(お二人ですが)が先ほど終わりました。

しっかりと復習をされる方たちなので、スムーズに進みます。

灯香の教え方は、きっとほかの先生とは違います。

 

まず、ハウスから。

そしてサイン。

ハウスを支配しているサインが何かを読み取っていくうちに、

自然にチャートの仕組みやサインの意味を覚えていきます。

自分や家族を鑑定しながら覚えていきます。

そのほうが面白い。

 

いままで、1000人近くにチャートの読み方を教えてきたけれど、

この方法だと、初めから鑑定できて楽しいし、

誤解もなくスルッと入っていくように感じています。

 

星は最後に読めればいいから。

ハウスやサインを追っていくうちに、

ポロポロと星の性格などを伝えていくうちに、

自然に沁みてくると嬉しいな。

 

学ぶ人が気になったことや興味が湧いた方面を広げていくから、

次のレッスンが決まるのは、その前のレッスン中。

大きな目標ととりあえずの目標をお伺いしたら、

あとは流れに合わせて進めます。

 

道は分かれているけれど、必ず最後は一つにまとまるから。

そして、星もそのときに、身についているから。

大人は楽しく学びましょう。

 

そんな感じでよろしければ、占星術の個人レッスン、受付中でございます。

 

さて、お昼を食べたら、今日は午後から、トランプの

個人レッスンでございます!

行ってまいります。

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください