ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Thursday. 16 August 2018

「たまる」にスピリチュアルの橋本ゆみ先生がスペシャルゲストに!

来る9月7日(金)、占い処「たまる」にスペシャルゲストが出演いたします。

橋本ゆみ先生。

 

心理・スピリチュアルカウンセラー/現代催眠療法士(ヒプノセラピー)の

すっごい先生なんです。

 

そして、

心理・スピリチュアル、ヒプノセラピーのSPOG代表でもあり、

日本アカシックリーディング協会の会長でもあります。

 

 

占い処たまるを開始したときには、なぜか

「スピリチュアル系はNG」と数人から言われて、

命卜相の「占い」に特化していました。

 

ちなみに、

「命・めい」は生年月日を使って占う四柱推命や占星術等

「卜・ぼく」は、道具を使って占う易やタロット等

「相・そう」は、目で見て占う手相や風水等

 

でもね、実はその次に「医・い」、「山・さん」と続くのです。

これが、日本で言われる「スピリチュアル系」

「医・い」は、体に関することで、医術や鍼灸はもちろんですが、

ヒーリングもここに入ります。

「山・さん」は、氣を扱うことで、食事や気功に加え、

呼吸法やアカシャ(アカシックリーディング)などがここに入ります。

 

この5つを加えて、【中国五術】と言われます。

 

つまり、占い師の中には、命卜相から、さらに、

医山までの技術を身につけている人も少なくない、というわけです。

 

灯香はせいぜい呼吸法を行うくらいですが、

たまるの出演者には、Ayako先生やエヴァ先生のように、

本格的に医/山を扱う方も出演してくださるようになり、

お二人とも、かなり人気が高い!

 

というわけで、少しずつスピリチュアルと呼ばれる医山の部分も、

たまるに取り入れております。

 

さてさて、9月7日にご出演の橋本先生はと言いますと、

Ayako先生のお師匠さんでもあります!!

私の前世が、やっぱり占い師だったこと(しかも複数回の前世で)を

教えてくれた最初の方でもありますの。

 

で、先生にヒアリング。

Q:いつから、そうした能力を持ってらっしゃるのでしょうか?

A:物心がついた頃から、自然とチャネリングやアカシックに繋がって、神社の神様や自然の精霊たち、天使、妖精、天然石などの高次元存在から情報をもらってました。

でも、社会生活になじめるようにその能力を封印して、自分でもすっかり昔のこととして忘れていました。

 

Q:封印! で、どうして、いつ、封印を解いたのでしょうか?

A:デザイナーとして20代で部長に抜擢され、約40人の部下とのコミュニケーションに悩んだところから、心理学、コーチング、催眠療法などを学びはじめました。そして、日常でも、セッションでも、潜在意識への繋がりが再び強くなり、昔繋がっていた次元も思い出し・・・今に至ります。

 

Q:なるほど、です。生まれながらのアカシックリーダなのですね。現在はどのようにそれを活用してらっしゃるのでしょうか? また、ご活躍の場面なども教えてください。

A:2007年に心理カウンセラーとして、SPOGを立ち上げ、エリクソンのヒプノセラピーを深めていくなかで、2013年に自身のスピリチュアルな能力について、自分自身に許可を出し再び開花したことを感じます。

”心の根源的な真理”を扱う心理学と”魂や宇宙の情報を読み解くリーディング”によって、心と魂、身体の三位一体を統合するメソッドを「個人セッション」と「講座、ワークショップ」を中心に活動しています。特に、広告代理店でデザイナーをしていた経験と透視リーディングの能力を組み合わせた、現実的なビジネスや企業のご相談が得意です。

2015年からアカシックリーディングやチャネリングなどのスピリチュアルリーディングのメニューを追加していきました。その中で、特に伝統的なシャーマンの儀式に出会い、宇宙、森羅万象、全ての源と、多次元世界への神秘体験から、より根源的な源からの情報を得るようになったことで、ステージアップいたしました。

今は、心理学で培われたノウハウと、高次元や古代からの叡智を現代社会で活かす取組みをワークショップや講座、個人セッションで提供しております。

 

 

なるほど、灯香も常に企業に寄り添って、ビジネスの世界と占術の世界を繋いで参りました。

そんなところが、橋本先生と合うところがあるのかしら?

と思ったりしました。

 

前世は、100も200も存在するらしいけれど、

今の人生(今生・こんじょう)に一番影響をしている前世を見てくださいます。

前世を知ると、今生のいろいろなことが腑に落ちます。

 

ぜひぜひ、9月7日に、自分の前世を聞きにきてくださいませ。

普通の透視/アカシックリーディングは、とってもとってもお高い先生ですが、

占い処「たまる」の価格は、とってもリーゾナブル!

はい、それはそれはビックリするくらい。

 

2000円/15分 前世占い(本当はリーディングなのですが、たまるに合わせて「占い」を付けてくださったようです。優しい!!)

1000円/10分 カード占い(先生独特のマルセイユカードかトランプかと思われます。ふふふ、エクセントリックですごいのですよ)

3000円/20分 総合(前世リーディングやカード占いに加えて、質問によってはいろいろ観てくださる様子。ふふふふふ)

 

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!(ってよくあるフレーズ、使ってみたかったの)

 

あ、ちなみに普段の先生の講座です。ご興味ある方はぜひ!

<主な講座の内容>

  • スピリチュアルヒプノセラピー講座
  • チャネリング、エネルギー(プロテクション)講座
  • リトリートツアーや企画セミナーなど開催

 

橋本先生のサイトです。

https://akashic-japan.com/

https://www.spog-ad.com/

 

 

今から楽しみです!

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください