ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Wednesday. 07 November 2018

朝日カルチャーセンターでトランプ

うかうかしていたら、あっという間に11月!

占い処たまるも無事に一周年を迎え、

皆で盛大に飲み会したりしておりました。

(あ、盛大の飲んだのは私だけですが・・、記憶なく)

 

そして、春にお約束して、さらにずっと先のことだと思っていた

朝日カルチャーセンター千葉様での数秘トランプ占いも、

今週末なっており、静かに焦ったりしておりました。

2名ほど余分にテキストを持っていくので、

突然参加もOKです。会員でなくても大丈夫。

https://www.asahiculture.jp/chiba/course/aca5da63-eed7-38e5-2e45-5b6130bbcfb3

 

2時間だけなので、ヌメロロジーなんて、1分で終え、

すぐに1枚引き。30〜40分で54枚を全部覚えたら、

ちょぴっとカードさばきを練習して、残りの30分で実践!

という感じです。

 

テキストはこんな感じ。

 

ちっちゃくて見えない? ごめんなさい。

受講者には現物のプリントアウトをテキスト代わりに差し上げています。

全部で22枚のスライドです。

 

そうそう、このセンターは、プロジェクターも使えるから

画像でわかりやすく教えられるのですよね。幸せ。

 

マルセイユカードをやってみたいなぁと思っている方は、

マルセイユカードの小アルカナと共通点が多い(ほとんど?)ので、

ぜひご参加くださいませ。

 

■占いに興味があるけど、タロットカードは怖い方

■気軽に自分のことを占えるようになりたい方

■マルセイユカードを経験したい方

■マルセイユカードを深めたい方(小アルカナだけですが)

■そして、今度の土曜日お暇な方

お待ちしております。

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください