ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Monday. 26 November 2018

ノイズが溜まって見失った自分探しに最適

私、半年に一度、ボディスピリチュアルの介川先生と交換セッションをしております。

お互いに90分ずつ、ボディケア(灯香がしてもらう)と、占い(灯香がする)をし合って、

至福の時を過ごします。ふふふ。

 

そんな介川先生が、今度、「呼吸クレンズ」というセッションを行うとのこと。

「呼吸クレンズ」というサウンドがとても素敵。

呼吸するだけで、浄化されていく感じ!

副題は、“〜気持ちいいカラダとオーラがやってくる〜”そうです。

 

そんなわけで、ぜひブログで紹介いたしたく。

まずは、いきなりですが、受けた人の感想を教えていただきました。

 

◾️体験者のご感想

・身体が無理しながら生きていたことに気付いた。

・感情が豊かになったけど、その感情に巻き込まれすぎない。

・無理に気づくので暴飲暴食が減って、痩せた。

・感情が乱れた時に「あっ、やってみよ」って思うようになって、何が原因でこんな気持ちになってるのかなぁって客観的に見られるようになった。【泣いてる自分】と【分析してる自分】のような感じ。

・グラウンディングが強くなった。

・横隔膜の感覚を知って、後ろにも支えてもらってる安心感ができた。

・痩せた!なぜか知らんが。

 

最後の「なぜか知らんが。」っていうクダリから、無理のない感じが伝わってきます。

介川先生は、「リキまない、とらわれない」、「自分らしく」とよくおっしゃいます。

近頃は、頭で考えすぎて、余計にわからなくなり、知らぬ間に『過去のパターン』を繰り返してしまったり、『他者や社会の価値観』に無理やり自分を当てはめて、生きにくさを感じている人が増えているそうです。

 

そして、こうした自分を覆ってしまっているものたちを、「ノイズ」と捉えて、

正しい呼吸法と瞑想を身につけて、「ノイズ」をクレンジングする講座だそうです。

 

 

具体的にはどんな人におススメなのかというと・・・・

・最近、心を見失っている方

・理由もないのに、心が落ち着かない方

・心と身体が離れているような気がする方

・気づくとよく息が止まってる方

・何かしたわけではないのに、疲れやすい方

・人の影響を受けやすい方

・自分で人生をクリエイティブしたい方

などなど、たくさんあげていただきました。

 

また、スピに興味があったりオーラを見たい方にもおススメだそうです。

う〜ん、私にはよくわからない世界ですけれど。

 

 

講師の介川先生は、体と心の両面を大切にする透視セラピスト&ボディリーダー。

忙しいという感じは、りっしんべん=心 + なくす(亡)と書きますが、

本当は、心は無くなっていないのだそうです。

ノイズがついて見えなくなっているだけとのこと。

 

介川先生自身も、妻であり、母であり、セラピストであり、スピリチュアル講師です。

大忙しなはずなのに、決して自分を見失ったりしていません。

心と体の感覚をいつも正しく把握しているからでしょう。

グランディングともいうのかな?

お会いすると、その周りにはいつも爽やかな風が吹いている感じ。

(灯香の勝手なイメージです)

 

心と体がちょっと無理したり、我慢したりするのに慣れてしまうと、

ノイズがくっついて、本当の自分が見えなくなるそうです。

 

水曜日コースと土曜日コースの両方をご用意中とか。

土曜日コースは、1月26日、2月16日、3月16日、

どの日も11時〜13時30分

午後からの時間を有効に使えそうです。

 

3回全部で24000円! 1回8000円ですね。

スピリチュアル講座としては、とてもお得だと思います。

 

水曜日コースは・・・・調べてみてください。

こんなステキなイラストも見せていただきました。

終了後は、修了証とオーラ鑑定シートがもらえるそうです。

修了証の見本、もらいました。

えっと・・・・オーラ鑑定シートの見本ももらいました。

なんか、写真、腕の影が写ってますけど・・・

 

セミナーの最後に、セッションして描いてくれるそうです。

ほしいです! これだけ紹介したから、きっと描いてくれるはず!

 

さて、ご興味がある方は、↓ こちらへ

 

お問い合わせ

healingspace.tierra@gmail.com

 

お申込み

https://www.tierra163.com/
ぜひ、クレンズしてみてください。

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください