ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Tuesday. 05 March 2019

ラーメンフレンチ・・・?

先日、レイナ先生(占い関係でない方は、誰?って思うかとは思いますが)に誘われて、フレンチランチに行って参りました。

場所は、街の外れにある小さなラーメン屋さんです。

ドアを開けると、本当にカウンターのあるラーメン屋さんなのですが、

店内の右手にある引き戸を開けると広めの個室が隠されておりました。

1日1組だけの、フレンチコースはここでいただきます。

 

 

レイナ先生が予約してくださいました。

一つひとつがおしゃれで美味しくて、昼間っからワインです。至福のひと時。

なんといっても楽しかったのが、レイナ先生の旅行のお話。

シリア? ガテマラ? モロッコ? 他の方があまり行かない土地にお一人で・・・・。

不思議で魅力的な方です。

 

もちろん料理も絶品。フレンチ出身の店長さんが、

ラーメン屋さんをオープンしたからだそうです。

 

締めのフレンチミニラーメンも至極不思議に美味しく。

不思議に不思議が重なって、食事のあとは中目黒に用事があったのですが、

テクテク歩いてまいりました。

途中、休憩がてらに寄った目黒寄生虫館・・・堪能。

不思議な1日でございました。

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください