ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Friday. 31 January 2020

魚座のアストロパワーフード

明日から2月。はい、長いことブログ、サボってました。すみません。

あまりの忙しさに、“1月はブログは触らない”って、決めてたんです。

でも、最後の日くらい書いてみようかなぁって思って、書いてます、今。

ではその分、2月は頑張るかっていうと・・。ね。ね。笑

 

とりいそぎ、直近の2月に実施予定の「魚座のアストロフードランチパーティー」のご紹介。

 

 

特典は、Mayumiさんからの下妻の自然いっぱいな野菜と

私、灯香の魚座の占い解説付き。

 

星占いはともかく、占星術の世界では、だれもが魚座を持ってるんです。

それがどの分野(ハウス)で発揮され、

どんな味わい(天体)なのかを、

美味しいランチを食べながら、読んでいきます。

 

魚座のアストロフードの一部をご紹介しますね。

⭐️食 材:特に海に関するもの、水分が多いもの

蛋白質:貝、白身魚、ミルク、ササミ、豆腐、乳製品

野菜系:海藻、きゅうり、レタス、アスパラガス、マッシュルーム、カブ

果物類;いちご、パイナップル、ブドウ、イチジク、メロン、桃、柑橘類

香草系:レモンバーム、ナツメグ、ローズペタル

⭐️飲み物:ジャスミンティー、アルコール全て

⭐️調理法:蒸す、スープをとる

⭐️食 器:ブルーの食器、魚の形のプレート

 

もうランチパーティは定員一杯ですが、上を参考になにか料理に挑戦してみてください。気が向いたら、そして覚えていたら、来月は牡羊座のアストロフード(アストロパワーフードとも言います)をご紹介します。

 

ちなみに猫は柑橘類の匂いが嫌いです。

獅子座にオレンジは似合うんだけどな。。。⁉️

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください