ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Sunday. 15 March 2020

牡羊座のアストロフード

ひと月ほど前、魚座のアストロフードがちょっと好評だったので、牡羊座も紹介しちゃおうかなぁ、と。

ネイタル太陽が牡羊座にいる3月19日〜4月21日が期間。

でも、2020年は3月20日午後12時50分過ぎから。毎年少しずつ違うので、しっかり確認してください。わからなかったら、占星術をする占い師さんに聴いてください。谷中銀座や浅草におりまする(宣伝)

 

【牡羊座のアストロフード】 

食材

蛋白質:肉類全般、骨付き鳥もも肉、チーズ・卵・牛乳

野菜系:人参、じゃがいも、セロリ、アスパラガス、玉ねぎ、長ネギ

果物類:イチジク・リンゴ・桃・ブドウ、梨、アボガド

香草系:スパイス全般、ニンニク・ガーリック、生姜・ジンジャー、

バジル、クミン、クレソン、ローズマリー

その他:大麦・小麦・クルミ、オリーブ、バター、オリーブオイル

飲み物:コーヒー

調理法:炙る、焼く

食 器:赤い食器

 

スペアリブに玉ねぎのオーブン焼き添えて、赤いトレイで出すなんて、

本当に牡羊座❤️

食後はブラックコーヒーに、スパイス聞かせたパウンドケーキ。

間違いなく、至福。

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください