ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Saturday. 25 July 2020

途中からでも学べるzoomレッスン:のウエイト・ライダー版タロット

遠隔での会議やセミナー、すっかり定着しましたね。

灯香も4月から、本当にたくさんのzoomレッスンやってます。

 

特に好評なのが、ウエイト版(ライダー版とも言います)のレッスン。

すでにプロの方からも、あやふやだったり、苦手だったりしたカードが、

しっかりと身についたと好評です。

 

さて、このレッスン、繰り返し、グルグルと行うので、

小アルカナのカップは学んだけど、ソードは見逃したとか、

ペンタクルが苦手だからそれだけ学びたいとか、

そんなことも大丈夫。1ヶ月くらい待てば、またやってきます。

 

 

まず、1クールめは↑の通り。

①と②は終わっちゃったので、今度は③。2000円。お申し込みは次のサイトから。

https://www.onnanoyokuboulab.com/yokubo-school/2020/6/2-jm9ex-j92pj

 

さて、2クールめは次の通り↓。一度に押し込んだ大アルカナを、ここではテーマごとの側面で学んでいきます。だって、大アルカナは1枚にいろんな意味があるから。

 

 

2時間たっぷりになったので、このクールから2500円/回にさせていただきますが、1クールを受けた方は、2000円/回でOK。だって、繰り返し学んでいただきたいから。

 

3クールめも、状況によって企画させていただきます。

 

ウエイト版、あまりみんな、ちゃんと読んでないのですよ。

なんか適当に読んでる。

マルセイユならば、もちろんそれはOKなんですけれど、

ウエイト版は、それでは的中率が上がりません。

 

なんで、天秤を持っているのか? なんで、両脇に柱があるのか?

そんなことを知ると、リーディングに広がりが生まれます。

 

丁寧に丁寧に、焦らずゆっくり進んでいきます。

だって、伝え漏らしたことがあっても、それは次のクールでカバーできるから。

 

プロであってもなくても、プロになる気があってもなくても、

毎回、納得がいくものに、していきたいと思ってます。

 

あ、そう言えば、テキストなし、発言なし、動画録画のお渡しなしの、

傍聴だけのコースも567円でご用意しております。

 

海外の受講者もいらっしゃるので、朝9時30分からですが、

寝巻きのままでも、スッピンでもOKですので、ぜひ〜。

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください