ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Sunday. 01 January 2023

三日坊主も10回続ければ習慣になる……はず

浅草に占い処コアディヴィネーションをオープンしてから、ブログから遠ざかってしまいました。

今年から再開しますね。100回続ければ習慣になって苦じゃなくなる、と言われますので、三日坊主を10回ほど続けてみようかと思っております。

何を書こうかと悩んでいたところ、ふっと夢のお告げが・・・笑

「一言メモ、書けばいいじゃん!」って。

この「一言メモ」、たまるのメンバーにシフトや支払い金額をお伝えするときに、

ついでに書いている「占いについての一言」。

途中から入った人は、その時からしか読めない内容。

大したものではないので、コピペして、ブログ用に書き直して、アップしてみようと思いました。

ということで、元旦の朝、今年一番にとった写真を載せつつ、今日はここまでで。

中指だけネイルがはげた! 元旦なのに!

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください