ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Saturday. 19 May 2018

人生が変わったのでブログも引っ越しました

ブログ、引っ越しました。
自身のHPを作ったので、こちらのサーバーに切り替えです。
昨年の今頃は、自分のHPを持つなんて思ってもいませんでした。
でも、いろいろな変化があって、出会いがあって、今になります。

人生を変えるには3つの方法しかありません。
1.1日の時間の使い方を変える
2.住む場所/働く場所を変える
3.付き合う人間を変える

灯香の場合は、2と3が半年の間に起こりました。
計画的なものもあり、強制終了となったものもあり、ですが。
どちらにしても、結果的には、理想に一歩近づいたかな?
ただ、こんなに忙しくなるとは思わなかったのですけれど。

このHPも・・・
占い処たまるを開くことになった→お客様にいらしたNさんが占いができた→出演しないかと誘った→ヒアリングすると、なんと、本職がWebデザイナー→HPをお願いしちゃった、
みたいに。

人生にはいろいろな悩みがあるけれど、
その多くは、何かが変われば解決することがたくさんあります。
ただ、変えられるのは自分だけ。
だから、時間の使い方、住む場所/働く場所、付き合う人、
この3つのどこからか始めているといいと思います。

ちなみに人生を変えるためにもっとも邪魔であり、何の効果も得られないものは・・・
決心
だそうです。

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください