ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Thursday. 02 August 2018

つながりがある方とは、どこかが何かがシンクロします

「占い処たまるには、何人の先生がいらっしゃるのですか?」とよく聞かれます。

えっと、14人・・・。

でも、月に1回しか出られない先生、土日しか出られない先生が多く、

なかなか大変。ましては出演したい日を自己申請なので。

そうしたわけで、常に占い師さん募集中でございます。

 

先日、ある先生をご紹介いただき、お会いいたしました。

お話をしていると、私のお得意様のT社に勤務していたことがあったり、

(そして、翌日、T社で研修をすることになっていました)

私が30年前に働いていた会社と同じ会社で働いていたとか、

とにかくたくさん、いろいろシンクロしているのです。

世代も同じですし、きっとすれ違っていたに違いない!

きっと、お会いすべき時にお会いした先生なのだと思います。

どうぞよろしくお願いお願いします。

 

よく「シンクロ」っていいますが、正しくは「シンクロニシティ」。

シンクロニシティの意味は、ユングによると【意味がある偶然の一致】。

たんなる偶然ではなく、意味がある偶然。

どんな意味があるのかはまだわかりませんが、

きっと楽しいし学びがあるはず。ワクワクドキドキ。

 

先日は、T社での研修が終わって、

意気投合した通訳さんと一緒に飲みに行きました。

なんと、私と同じ年(というか、彼女のほうが1日だけお姉さん)。

食べ物とか飲み物の好みが同じ過ぎて、オーダー繰り返し。

通訳のあり方について意見が同じ過ぎて、盛り上がるだけ盛り上がり。

これも楽しい、嬉しいシンクロ。

 

シンクロは宇宙との共鳴だそうです。

星の角度ならば、60度、30度といった、

美しく優し和音の共鳴でしょうか?

共鳴は広がり、心を震わせ、人生を豊かにしていきます。

 

ちなみに、私と主人は別々に出かけていても、よく駅でばったり出会います。

そんなときは、とっても嬉し!

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください