ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Saturday. 18 August 2018

「英語で手相」は10月開講

半年近く温めてしまった企画、「英語で手相」でしたが、

ついに先生が見つかって開講のメドが立ちました。

 

カリヤニ先生という、美人の先生です。

なんと、お父様も占いをされるそうです。

インドからいらした先生ですが、まだ来日1か月!

 

今日は私が使っていた消せるフリクションペンを見て、

お目々まん丸に驚いていて、可愛いらしかったです。

(あ、ちなみにフリクションペンは、ほとんど日本だけです)

 

場所は、占い処たまる です。

日時は、土曜日 月2回 9:30〜11:00 全10回です。

10月6日、10月27日、11月17日、11月24日、12月8日、

12月22日、1月12日、1月26日、2月2日、2月16日 です。

費用は、なんと10回分にテキストと消費税込みで、25000円!

1回90分で、2500円です!! 激安でしょ?

中間マージンないですからね。

 

そして、

英語が出来なくてもOK。フレーズ丸暗記で臨みましょう。

手相を知らなくてもOK。ここでガッツリ学べる、はず。

 

なぜなら、毎回テーマが異なり、例えば「生命線」の回ならば、

①「日本語タイム」で、参加者が生命線の読み方を話し合い、いくつかの文章を考える(日本語)。

②参加者が協力して英語文章をいくつか作成してみる(英語がそこそこ上手な参加者がおりますので)。

③先生にチェックしてもらい、正しく、でも英語が第二外国語のお客様にもわかる簡単なフレーズにしてもらう。

④皆で練習。

という流れになります。

ですから、英語がゼロベースでも、基本フレーズがしっかりと身に付きますし、

手相がわからなくても、10回を通して10分占えるようになるでしょう。

 

by Palm Reading for Beginners (English Edition)

 

ただ、占い処たまるは、先生もいれて10名までしか座れません。

募集中ですが、すでに「たまる出演者」で数席埋まっております。

 

ぜひ早めにご連絡くださいませ。

tokatorch@gmail.com

 

 

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください