ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Thursday. 20 December 2018

好きな動物を1位から3位教えてください

ずっと前に教えてもらった性格診断。

 

まず、一番好きな動物、2番目、そして3番目に好きな動物を思い浮かべてください。

 

灯香の場合は、一番好きな動物はターキン。大陸に住む黄金の牛さんです。

 

 

これは、この前、多摩動物公園で撮影したもの。

優雅でしょ?  堂々としてるでしょ? 黄金色なの。

 

次に好きな動物は、レッサーパンダ。これも多摩動物公園で撮影。

 

はじめての出会いは小学校3年生のとき、同じ多摩動物公園でした。

あまりの可愛さに釘付けになって、1時間ほど前から離れなかったそうです。

 

さて、最後に3番目に好きな動物は、ラーテルさん。

ロシアでは、戦車の名前にもなっています。

強いの。何よりも強いの。ライオンも、ラーテルさんにとっては「餌」。あまりに危険で、日本では名古屋の動物園にしかおりません。いつか会いたいな。というわけで、写真がないのでネットからパクッと盗んでまいりました。

 

 

あなたはなぁに??

 

さて、診断結果は、

 

1位:隠している自分

2位:周りが思っているあなたのイメージ

3位:あなたが思っている自分のイメージ

 

これを聞いたとき、2位と3位が逆じゃなくてよかった、って思ったことを覚えています。

 

 

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください