ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Wednesday. 13 February 2019

バレンタインは南の店で

明日はバレンタインですね。

昨日、少し遠くに住むお世話になった方に、チョコレートを送りました。

主人にはまだです。何かお菓子作ってあげる予定です。

 

さて、チョコをこれから買う方にアドバイス。

まず、今日13日のうちに買っておく。そして・・・

 

①相手がまだあなたの気持ちに気がついていないならば、

南の家から見て南にあるお店で買うのがポイントです。

そして、南の窓辺に一晩置いておきましょう。

成功率が格段にアップ!

 

②義理チョコなんだけど、ガッツリ見返りを求めるならば、

家からみて西にあるお店で買い求めましょう!

 

③そして、もうお付き合いをしていて、次のステップが結婚ならば、

今日のうちのチョコレートを買って、南東の窓辺に置いておき、

明日渡すのがいいと思います。

結果に結びつきやすくなります。

 

希望する方向に窓がない方は、夜は祭壇や仏壇の前に置いてください。

②の場合は、特に窓辺に一晩・・・は不要です。

皆さまが、ステキなバレンタインとなりますように。

 

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください