ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Friday. 30 August 2019

ニャウリンガルには訳せないあなたの猫が考えていることを

ペット鑑定、いたします。

つい先日、たくさんのペットを飼っている方を占いましたので、なんか宣伝してないなぁと思って、ブログに書かせていただきます。

 

特別な占いではないんです。

ただ、灯香が勝手に「ペット専門」って決めたタロットカードを中心に、今思っていることとか、同居ペット同士の関係や、病気のこととか、粛々と占っていきます。

カードの絵柄の見方やスプレッドには、ちょっとしたコツが必要ですが、まぁ、それは内緒です。

的中率は、とても高いそうです by お客様たち

 

 

どんなことを占えるかというと・・・

 

・体調が良くならない。真因はどのあたり?

・里親候補が2人いる。どちらにしたら?

・この子は今、幸せ?

・実家に3ヶ月預けても大丈夫? 

・今は一匹だけど、もう一匹迎えても大丈夫?

・今年半期のこの子の運勢(半年に1度のリピーターさん)

・5歳くらいの保護した子。前はどんな暮らしだったのか知りたい。

・この前亡くなった子。今、何しているのかな?

  (まだ側にいる、もう生まれ変わったとか、魂レベルが上がってもう猫じゃないとか、)

などなどなどなど。

 

本当にいろいろな悩みや知りたいことがあるんです。

それから、猫さんや犬さんなど、ある程度の大きさのあるペットだけですが、

名前鑑定もいたします。

事前に2ー5個決めていただけると、お安くあがります。

 

実は、犬と猫だけですが、風水と気学の手法も持っておりますが、使わなくなってしまいました。だって、占うまでもなく、風水でよい場所がすでに定位置になってたりするし、気学も大雑把な性格を指摘できるだけで、「で?」で終わってしまうし。

 

ペット自身を会うのがもちろん良いのですが、そうでなくても、お写真を見せていただくとか、種類(犬、ではなく、ダックスフンドとか)とお名前を教えていただくなど、イメージできる情報をいただきます。

ご希望の方は、メールくださいませ。

 

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください