ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Sunday. 01 March 2020

六本木マンションでハイ・ティーのご案内

久しぶりに私のスケジュール帳に空きが!

そう、コロナウィルスの影響で、あの研修やこの講習会や個人のセミナーや鑑定やらが、

いろいろ中止・キャンセルになってしまいました。

「天からもらった休暇だと思って……」なんて言われもしますけど、

なんか落ち着かない。

 

「何か楽しいことないかしらん?」と占い処たまるの高橋先生に声をかけたら、

六本木に住む素敵なご友人のお部屋で、お茶会でもしませんか? となりました。

 

お茶会といってもアフタヌーン・ティーではなくハイ・ティー。

軽食やお酒も出す予定。

 

 

素敵な空間で、お茶会&エステ&占い、をしませんか?

お茶会でお話に花を咲かせつつ、空いているときにふらっと何回も占われに来てください。

 

高橋先生はエステをやってくださるとのこと。

お茶のみながら、エステの施術前と後を見比べ合うのも面白いかも。

 

場 所:六本木一丁目

日 時:3月6日 16時〜20時(遅刻、途中参加OK)

定 員:12名まで

参加費:8500円

申し込み期限:3月4日午後10時までに

連絡先:高橋璃代(たかはし・はるよ)

haruyo.takahashi.produce@gmail.com

 

ときどきこんなイベントに呼ばれるのですが、灯香の場合は3時間で7万円ほど。

でも、今回は半分ほど自分で企画し、自分も参加いたしますので、そういうわけにもいかず。

高橋先生がいろいろと設定してくださって、こんな感じで。

 

エステ代も占い代も食事代も含まれてます。

日程が「思いつき&あと5日」なので、すみません。

奮ってのご参加お待ちしております。

一緒に楽しく飲みましょう。

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください