ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Sunday. 20 September 2020

「家の中にいたって、出会いはない!」とは言えない時代がやってきた

鑑定のお客様から、「運命の人との出会いはいつありますか?」
ってよく聞かれます。
星に聞けば、出会いがある日は教えてくれます。
ハーフサム(ミッドポイント)という技法や、
トランジットとか、いろいろね。
気学に問えば、どの方向に運命の人がいるか教えてくれます。
吉方位を年月日時で合わせていくのです。
が、が、どんなに時や方向がよくっても、
お家にいたら、ダメなんです。
そして、そんな人に出会っても、向こうから声がかかるのを、
ただ待っているだけではだめなんです。
楽しく出かけて、ワクワク出かけて、話しかけて、ご飯食べて!
心に素直に動いて話して、そんなとき、星や気がグッと後押ししてくれるのです。
と、ここまではきっと、昭和のアドバイスになってくるのでしょうね。
ふと見渡すと、私の周りには、古くはオフ会で出会ったカップルや、
最近ではお見合いサイトで出会ったカップルばかり。
なんらかの形でITが絡んでおります。
お家にいても、出会いがある時代になったんですねえ。
Webのお見合いサイトは、さらにこのコロナ禍で拍車がかかり、
とても昨今、成功率が高いそうです。
そんなわけで、灯香もそんなサイトを、今少し応援しようかなぁと、
出会いイベントに協力させていただくことになりました。
主催の幸村さんが温かくなんとも言えない素敵な人なのです。
下の写真の右上にいるのが幸村さんで、左上が私です。
そのイベントでは、17世紀には確立されたトランプ占いを、
なんと無料でレッスンさせていただきます。
下手なタロット?よりも、抜群に高い的中率を誇ります。
内容は次のとおり
①数秘によるマークや数字、絵札の意味を覚えます
②プロもよく使う3種類のスプレッドを身につけましょう
③その後、zoom 機能でペアになって、お互いに占いあいます
②と③は、スプレッドごとに繰り返しますね。
きっととっても楽しいと思います。
一度覚えておくと、後々役立ちますよ。

【無料】出逢えるトランプ占い@ZOOM

日時:10月6日(火) 19:30~21:30
対象:独身男女

持ち物:トランプ(なるべくノーマルなもの)

詳細と申し込みは下記URLから:
お申し込みの際には、
備考欄に「灯香のブログを見た」とご一筆ください。
特に何も特典はありませんけれど。笑
次のブログを書く励みになりますので。

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください