ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Wednesday. 07 October 2020

カードの声を聞く人々

昨日は、zoomでトランプ占いの無料セミナーを行いました。

私の中では予定外のことがたくさんあって、ワタワタ。
見ていただく資料が、ブレイクアウト(ペア)になると見られなかったり、
時間がかなり押してしまったり、参加者が奇数なので、
ペアから溢れた方に、ペアワークの間にレッスンしてしまったり・・・

でも、皆さん楽しそうで、よかった。
最後に撮ったお写真、皆さん笑顔!

 

 

さて、終了後、実は引き続きの30分レッスンがあったのです。
なぜなら参加者の中の2名が、プロの占い師さん。
こっそり個人チャットで「このあと残ってね」とご連絡。

プロなら身につけてほしいトランプ占い技術を、
なんとこれまた無料で提供。
だって、高い的中率でお客様を占ってほしいのですもの。

一般の方が退出した後のプロ用レッスンは、

【上下のないトランプの上下を決める】こと。

主宰者の優さんは、占いにまったく馴染みがないので、驚かれてました。
だって、「はい、カードの声を聞いて!」ですから。

実はこの手法、マルセイユタロット と同じなんです。
というか、歴史的にトランプのほうが古く、マルセイユがそれに乗っかった感じ。

でも、さすが「たまる」のプロの占い師さん。

「はい、わかりました。2番目のカードが逆です」

さすがです!

あまり知られていないことですが、ウエイト・ライダー版も、
ゴールデン・ドーンのウエイト氏が作ったときは、「正逆とらない」と決めています。

このヴォイス・オブ・カードを聞く技術を身につけると、グンと的中率を上げられるんです。
正逆がほとんどないトランプは、その技術を磨くのに、とてもよいのです。

でも、大人向けのトランプ占いの本やセミナーはほとんどありません。
興味がある方はお声がけください。

個人レッスン、通信講座、そして今回のようなイベント、

いろいろやらせていただきます!

宣伝でした(笑

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください