ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Wednesday. 21 October 2020

11月1日で、たまるは4年目を歩み出します

2017年11月1日、谷中銀座の甘味処たまるの前に、ちまっと占い処を出しました。

そして3年。早し!

いろんなことがありました。書ききれないくらい・・・

 

でも、それでも、ほぼほぼ毎日、占い師さんが座ってくださっています。

本当にありがたいこと。有ることが難しいと書いて「ありがたい」。

 

毎日寒い日も暑い日も、ご出演してくださる占い師の皆様、ありがとうございます。

 

お店を出させてくださる「たまる」のママ、占い処を用意して片付けてくださる隣の旦那様、いつも励ましてくださるヨーコさんや近隣のお店の方々、ありがとうございます。

 

そして、ご贔屓にしてくださるお客様(本当に最近は増えました)、観光や通勤の通りすがりで縁を結んでくださるお客様、たくさんありがとうございます。

 

3周年の当日は、私 灯香が出演させていただきます。

1000円以上の鑑定の皆様(メニュー的に全員じゃないだろうか?)には、

甘味処と左右の雑貨屋さんで使える金券差し上げます。

 

 

ぜひぜひおいでくださいませな。

最後にご希望者に「一言開運筆跡アドバイス」いたします。

 

さて4年目も、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください