ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Wednesday. 05 September 2018

お財布のルール〔その1〕=値段×200≒年収

先日、自由が丘でお財布買い出しツアーを行いました。

ツアーといっても、参加者約2名(自分含む)ですけどね。

自由が丘のお財布屋さん、総ナメいたしました。

 

残念ながら、灯香はお財布を買い換えたばかりなので今回は見守りですが、

参加者のSさんは、ステキなお財布をご購入されました。

でも、もうしばらく使うのは我慢です。

お財布には、使い始めるのに良い日というのがございます。

天赦日、一両万倍日、寅の日、大安、などなど。

 

今年の9月13日は、なんと上のうち3種類があるのです。

ぜひ、よいお財布を買って使い初めの日にしてくださいませ。

 

お財布の値段にはルールがあります。

それは、「お財布の値段の200倍の年収となる」なのです。

つまり、500円のお財布を買う人の年収は、100万円止まり。

 

もちろん、分不相応の値段のお財布は効果が出せません。

頑張って得られそうな年収よりもすこし上の目標設定をして、

それを200で割った値段のお財布を購入するといいでしょう。

 

そのほかにも、いろいろなルールがあるのです。

色は? 形は? 中身の入れ方は?

13日に大急ぎで間に合わせたい人は、

ぜひ明日6日に谷中銀座の占い処「たまる」においでませ。

なぜなら、お財布鑑定が得意な林田先生が初出演!

ぜひいつも使っているお財布を握りしめて、

林田先生に診断してもらってくださいな。

そして、13日に、ステキなお財布と出会えますように。

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください