ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Monday. 17 September 2018

縁切りのおまじない

この前、谷中銀座に「縁を切りたい人がいるのですが、どうすれば?」という質問があったそうです。

谷中銀座の出演者で構成されているチャットルームでもご紹介したのですが、ブログにも書いておきますね。

 

1.もらったものを捨てる

縁を切りたい相手からもらったものを捨てるのは、

1番即効性があります。

売ったりあげたりするのもエコだけど、

ゴミとして捨てたほうが効果的だと言われてます。

 

2.先がとがった靴を履く

切りたい相手を意識しながら、履きましょう。

一歩一歩、縁を薄くしていきます。

そのとき、アクセサリーは何もつけないほうが効果的です。

 

3.おまじない(1)

同じ会社の人などで、どうしても顔を会わせる場合、

タイム、シナモン、塩を、同じ同量(重さではなく量)で調合し、

小さな袋などに入れて持ち歩き、自分の足の周りにそっと撒くのは効果抜群。

会う機会が減ったり、配置換えや人事異動で会わなくなります。

 

4.おまじない(2)

相手の名前をハガキ大の紙に書き、さらにその上から、青いインク(クレヨンや色鉛筆も可)等で塗りつぶしていきます。このとき、微笑みながら、感謝の言葉を言いながら行うことが大切。後は丸めてゴミ箱に。

 

 

でも、相手がストーカー行為にでたら、おまじないなんかに頼らず、さっさと警察にご相談くださいませ。

この他にもいろいろな方法があると思います。知っている方がいらっしゃったら、教えてください!

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください