ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Wednesday. 21 November 2018

一緒に天を旅してみませんか?

「最近、占星術が流行ってるよね」って言われました。

そうなんだ? そうなのか?

たしかに、占星術の生徒さんが少し増えてます。

そして、水星が逆光だとか、ボイドタイムだとか、

いろいろと言われるようにもなりました。

 

占星術を勉強すると、

大いなるものに守られていることや

自分の人生には使命があることを、改めて知ったりします。

本当の自分、あるいは見て見ぬふりをしていた自分に気づいたりします。

でも、「勉強しても暗記することが多くてなかなか鑑定できない」、

そんな声もよく聞きます。

 

そんな方に共通しているのが、基本の「キ」が入っていないこと。

「満月の生まれなので」と言ったり、

「夜中に生まれたんだ」とチャートだけ見て言ったりすると、

どうしてわかるんですか?と驚かれます。

 

占星術で使うホロスコープチャートは、実際の天体を使っているのです。

自分が生まれたときの実際の天体を図案化したものがホロスコープ・・・

 

実際の天体の動きを知り、チャートの仕組みを知ることは、

本当の意味で占星術の理解が深まります。

そこにあるのは、暗記ではなく理解だけ。

 

今度、日本アカシックリーディング協会の代表である橋本ゆみ先生と一緒に、

「ホロスコープトラベリング」という2days のセミナーを行うことになりました。

詳しくは↓にて

http://www.spog-ad.com/ws-astrotravel.html

 

皆さんに、太陽や月になっていただき、実際に動いてみることで、

ホロスコープを身に付ける、のが1日めの前半。

後半は、橋本先生のスピリチュアル指導です。

2日めのホロスコープは、ちょっとディープな心理の世界。

でも、高度な知識は不要ですので、初心の方も楽しめます。

 

「どうやら流行」らしい占星術、ぜひ齧りにきてください。

 

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください