ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Wednesday. 09 October 2019

浅草たまる明日10月10日オープンでサービスてんこ盛り

明日はいよいよ、占い処「浅草たまる」のオープンです。

10月10日と11日は、灯香が出演させていただきます。

場所は浅草メトロ通り(観音通り奥)の手打ちそば十和田さんの前。

はい、また露天です。

 

ヒサシがないので、雨なら即クローズ予定だったのですが、

オープン記念に十和田さんのご好意で、この2日だけは雨の場合、

秘密の小部屋が用意されているそうです。なんだろう。ドキドキ。

ま、晴れだったら、しっかりと露天で営業いたします。

 

十和田さんも、改装後のリニューアルオープン。

そんな記念に次のサービスいたします。あ、10日と11日だけです。

 

 

↑ どれか1つですよ。選んでくださいね。

①は、日暮里に行くことがある方におすすめ

②は、10月しかやらないからお薦め(使い魔リーディングに名称変更済み)

③は、人生を大きく変えるかもしれない技術なのでオススメ。

って、みんな薦めたいのですよね。

 

谷中銀座のほうでも、①と同様の浅草たまるの無料券を配布してます。

秋はイベント盛り沢山。

明日、がんばります!

楽しいステキな日になること、間違いなし!

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください