ぶろぐ 灯香のいいわけいっぱい

Friday. 11 October 2019

占い処「浅草たまる」は賑やかにオープンしました

大型台風が近づいている中、占い処「浅草たまる」が無事にオープンを迎えました。皆さま、ありがとうございました。

初日はずっとお客様が並び、ご挨拶に来てくださった方とお話しもできず、大変失礼いたしました。

 

2日目は雨がちでお店の裏をお借りしての営業となりました。初日と比べ、ゆったりまったりじっくりと、鑑定させていただきました。何度もきてくださったお客様もおり、感謝でございます。

 

午後からは、若女将の津軽三味線の演奏会もあり、迫力がありました。黒いハッピの方が若女将です。

 

差し入れもたくさんいただき、感謝でございます。

 

「浅草の○○って、どこだっけ?」「ほら、あの占い師がいる通りの・・・」みたいな会話がしていただけるよう定着すると嬉しく思います。

 

明日は台風ですが、皆さん安全でいらっしゃいますように。

引き続き、谷中銀座と浅草と、どちらの「たまる」もご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント※コメントは承認後に表示されます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください